

戦国大戦イラストコンテスト入賞!!

17873467.jpg 17873531.jpg
17841215_p0.jpg 17841215_p1.jpg 17841215_p2.jpg 17841215_p3.jpg
17841569_p0.jpg 17841569_p1.jpg 17841569_p2.jpg 17841569_p3.jpg
268755147.jpg

■コメント返信■
>杏祐様
>エイプリルフールでなければ、pixiv事務局のお知らせで特賞5作品の中にあるように見えます
>もしかしたら見間違えかも知れません。
> さぁれっつД゜)pixivへ ごー!

入賞キマシタ――ヽ(゚∀゚)ノ――!!エイプリルフールネタでもなかったー!

■駄文■
『三国志・戦国大戦イラストコンテスト』結果発表
キタキタキタキタキタキタキタキタキチャイマシター!!
私の投稿した上杉謙信が入選、カード化が決定しちゃいましたー!
もう全国一位取ったくらいの感動と喜びと気持ちよさでテンション上がりまくりです
応援してくれた皆様と選んで頂いたSEGA大戦開発部の皆様に感謝感謝です
一体自分の絵のカードがどんな能力と計略を持ってやってくるのか今から凄く楽しみ
すぎてたまりません…あと幾つ寝たらverアップかなーなんて(´∀`)
また、第二回イラストコンテストも予定されてるらしいので、たぶん今回以上の激戦に
なるとは思いますが、また自分も出してみようと思います…次は男の娘かイケメン武将辺りでー。

ちなみに今回書いた謙信ちゃん「女の子」と思われておりますが、描いた本人的には
半陰陽…両性具有設定で下にはちゃんとついてる設定ですハイ。(´∀`)フヒ
はー謙信ちゃんの能力どうなるんだろう、あとレアリティとか凄い気になる…SSとかだったら
おしっこちびっちゃうけど…まあ流石に無いだろうな…上杉謙信だしR辺りにはなるかなぁ?
ともあれ排出されるようになったら宜しく使ってやってください!(;`д´)ノ

以上舞い上がり気味な報告で申し訳ありませんでした。

続いて『戦国恋姫』という『恋姫無双』の新シリーズのイラストコンテストに応募してみました
上から2段目3段目が投稿作品4段目がデザインで没になったり時間なくて放置したりした
デザインラフです、こちらも上手く行けるといいですにゃー。(´ω`)

最後に、大戦コンテスト発表の日に『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』を見に
行ってきましたー! 感想はただただ"すっごい面白かった!!!"です。
いやもー最初から最後まで中だるみなく常にクライマック状態で音楽とシンクロした戦闘シーンは
全編鳥肌物でした! まだ見て無い人が居たら是非見に行かれるのをオススメします!
…ただ、最後の最後でちょっと…ないわーみたいな終わり方をしちゃうんですが
それを差し引いても素晴らしいので是非見て欲しいです、ぶっちゃけここ数年見たアニメの中では
群を抜いての快作だと思いました。(`ω´)=3フンスフンス
ちなみに映画の特典で貰えるフィルムですが自分は感光した写真のネガでした…。
(宇宙空間かと最初思ったら真っ暗なコンサート会場だった…どれ程の違いもないけど…orz)

さて、これからコミ1用の原稿に全力で向かいます、ま、まにあえー!(`д´;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラコン入賞おめでとうございます!
カード化されたら真っ先に入手したいです、コミ1新刊楽しみにしています!!
プロフィール

歩鳥

Author:歩鳥
mail:hotri78@hotmail.com



■既刊本等のDL販売リンク■
(下記サイトのバナーから見る事が出来ます)


■リンクバナー■

twitter
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
