

新年絵

コミケ80カット_01a 左慈あき立ち絵_00

新年絵というには全然新年ぽくない、ていうか全然関係ない絵で申し訳ないです。(´ω`;)
1枚目は「GOSICK」からヴィクトリカです、アニメ化バンザーイ!
武田日向さんの絵をアニメで見れるこの喜び「異国迷路のクロワーゼ」もアニメ化決定した
ようで嬉しい限りです、この勢いにのって武田先生の画集とか出てくれたらいいなー。

2枚目は某三国志大戦スレの妖精さんの立ち絵です。
某動画制作してる君主さんのリクエストで作ってみたのですが、pixivで
期間限定(サーバーから消える迄)ですが、差分別のpsdデータを公開しておりますので
宜しければどうぞー。

あと、ギャラリーの方でアニゲラに投稿してたイラスト等もアップしましたので宜しければ
ごらん下さいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩鳥

Author:歩鳥
mail:hotri78@hotmail.com



■既刊本等のDL販売リンク■
(下記サイトのバナーから見る事が出来ます)


■リンクバナー■

twitter
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
