

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとう御座います、歩鳥です。
昨年はあまり仕事や絵の露出が多く出来ませんでしたが
今年は沢山の仕事や絵を露出出来るよう頑張りたいと思います。

Blogの方ですがサイトとして情報を見やすくするため
過去記事を削除致しました。
「WORKS」や「ギャラリー」等はまだ未整理ですが
近いうちに編集しようと思います。

ともあれ、そんなこんなで今年も一年、サークルSIONと歩鳥に
お付き合い頂ければ幸いです。

今年は以下の言葉を指針としてより頑張っていこうと思います。

「鉄は熱いうちに打つ!」(やる気のあるうちに物事をやりとげる)
(※本当の意味は若い内の苦労は~とか、チャンスを逃すな的な意味です)
「仕事は楽しく頑張る」(前向きに作業するためにそういう考え方をする)
「1日の密度の増やす」(小さいさぼりせずに、やる事は集中してみっちりする)

あと、忙しくてもちゃんと運動して体力つけるのも頑張らないとです。

新年絵は昨年から引き続いている仕事があって、中々落ち着いて描いている
暇がないのですが、今月中にどんな形でも1枚上げたいと思っております。

最後に最近の大戦関係についてですが、三国志大戦は丞相がチラホラ見えてきて
おりますが、メインはなんやかや言われている戦国大戦です。
カードの少なさから、現在は武田一強というイメージはありますが(SR信長も強いです)
個人的に三国志に食傷気味の人には良い息抜きになると思います。
少ない資産でデッキを組んだり、新しいカード引く楽しみ、家宝(戦器)なんかも
毎回、何が来るか楽しみだったりします。
もし機会があれば群雄伝でも少し触ってみるのをお勧め致します。(・´ω`・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩鳥

Author:歩鳥
mail:hotri78@hotmail.com



■既刊本等のDL販売リンク■
(下記サイトのバナーから見る事が出来ます)


■リンクバナー■

twitter
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
