スポンサーサイト


2ヶ月空いてしまいました(ノ∀`)

■お知らせ
タイトル
インフィニット・ストラトス」のCG集を「DLsite.com」様と「虎の穴」様で販売致します。
収録内容はCG+差分+イベントで配布した折本原稿などです。
色々と試行錯誤とかしてたらだいぶ時間かかってしまってちょっと大変な事になって
しまいましたが、もしこちらが好評なようなら第二弾、第三弾と作っていこうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。(ノ∀`)
(※サンプル画像は各DLサイト様にてごらん下さい)
あと、もし宜しければweb拍手やコメント等でご意見ご感想等お寄せ頂ければ幸いです。

18783577.jpg 19688063_p0.jpg 19688063_p2.jpg 19688063_p1.jpg
■駄文
なんだか気が付いたら5月も6月もあっという間に過ぎておりまして、特に何も無いというか
ずっと引きこもりでした、そろそろどうにかなってしまいそうな感じでございます、はい。('∀、')
今回のイラストは1枚目は双葉学園祭ポストカード絵、2枚目はアニゲラディドゥーンのTA-Gデザイン
3枚目はLOV.Re.2にアジルス参戦という事で妄想したデザイン、4枚目はTA-Gデザイン変遷です。(=ω=)

・戦極姫3
遅くなりましたが、unicorn-a様から発売中の『戦極姫3』にて村上義清ちゃんを今回も描かせて
頂きました、今回は色々と一新し、評判も中々宜しいようでとても嬉しい限りです。
ただ今回自分は義清ちゃんのみの参加なので少し肩身が狭いですが))・ω・((ムギュ

・戦国大戦
7月下旬にバージョンアップ!7月下旬にバージョンアップ!!
戦国大戦1570 魔王上洛す
ついに来ました戦国バージョンアップ!そしてやってくる私の描いた「謙信」ちゃん!
楽しみすぎてやばいです、あぁぁぁ、もうたまんないっすぅぅぅぅー!!うっ!!
しかしバージョンアップもいいですがその前にEXカード用のピロー集めに行かないと
いけないですね、最低3口は送りたいけど…時間と懐が…グギギギg……。

そして学園戦国でちょろっと謙信ちゃんが紹介されたのでその動画を紹介。
風間雷太さんのお話ちょっとためになります…作業時間が24時間とか超早い…これがトップ
イラストレーターの作業時間…(´д`;)


戦国大戦異聞録-杉中島の戦い-でも謙信ちゃんが紹介されました。
杉田さん有難うございます。(ノд`)
花澤さんが兼役で声当ててくれたら私もう死んでもいいって感じですが、流石にそれは
高望みしすぎだろうなー。(´ω`)


・アニメ
TIGER & BUNNY」「STEINS;GATE」が凄い面白いですね。
タイバニは目が覚めるような王道、シュタゲは原作をやっていても何度も見直してしまう面白さ。
他にも良い作品は一杯ありますが今期はこの二作品が本当に素晴らしい、これからまだ1クール
見れるかと思うと楽しみで幸せになれます。('∀')

といった感じで今回の更新は以上です!
夏コミのお話とかもしたいのですが、スペースは取れているのですが、ぶっちゃけ
本を出すとか以前に参加できるか怪しい状態なので、その辺がハッキリしたらご報告
しようと思います! という事でまーたー次回ー('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩鳥

Author:歩鳥
mail:hotri78@hotmail.com



■既刊本等のDL販売リンク■
(下記サイトのバナーから見る事が出来ます)


■リンクバナー■

twitter
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
