スポンサーサイト


コミ1お疲れ様でした

■コメント返信■
>KAITO様
>こみいちお疲れ様です。
>だいぶ早い時間に完売してしまったようで、再販や再録は予定されているのでしょうか?

小ページの折本としては結構な数を今回用意させていただいたのですが
結構早くになくなってしまいまして申し訳ありませんでした。
再販については色々とお願いされたのですが、ページ数の少なく内容も薄い本だった
ので再発行の予定は今の所ありません、申し訳ないです(・ω・`)

■駄文■
イヅナ2

コミック1に参加された皆様お疲れ様でした!
挨拶に来てくださった方や差し入れを持ってきて下さった皆様、本当にありがとうございました
あと、ジャンケン大会に最後の方まで残って参加してくれた皆様も本当にありがとうございました
若干、段取りがグダグダで申し訳ありませんでした、次回もしやる場合はちゃんと始める時間等を
決めて置こうと思います。

あと、折本の方ですが、小ページの本だったのですが、それでも十分な数を持っていったつもり
なのですが割と早い時間に無くなってしまって、多く行き渡らなくて申し訳ありませんでした。

また次回のイベント…たぶん夏コミの参加になると思いますが、また宜しくお願いいたします!

あと、5月3日に開催される『ふたば学園祭6』の"E-19 Gimme logic Gimme water"様の所で
配布されますポストカードイラストを一枚描かせて頂きましたので宜しくですー。

名称未設定 1

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

歩鳥

Author:歩鳥
mail:hotri78@hotmail.com



■既刊本等のDL販売リンク■
(下記サイトのバナーから見る事が出来ます)


■リンクバナー■

twitter
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
